質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
88% (39人) |
いいえ |
11% (5人) |
|
|
質問2 オブジェクト(図)に状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
|
|
質問3 オブジェクト(図)に振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
84% (37人) |
いいえ |
15% (7人) |
|
|
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
88% (39人) |
いいえ |
11% (5人) |
|
|
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (0人) |
あまりそう思わない |
4% (2人) |
どちらともいえない |
4% (2人) |
ややそう思う |
34% (15人) |
強くそう思う |
56% (25人) |
|
|
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (0人) |
あまりそう思わない |
2% (1人) |
どちらともいえない |
13% (6人) |
ややそう思う |
59% (26人) |
強くそう思う |
25% (11人) |
|
|
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (0人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
9% (4人) |
ややそう思う |
25% (11人) |
強くそう思う |
65% (29人) |
|
|
質問9 授業に対する要望,感想等があれば記入してください. (TEXTAREA)
- コンプロAの内容を久々に忘れていたので復習したい。
- 何度も見直して覚えたいと思います。
- 課題の内容が分かりずらかったです。まだ理解しきれないところもあるので、理解できるように努力します。
- 言葉を整理してちゃんと覚えていきたいです。
- 難しくなってきた、、、。
|