質問1 クラス図からソースプログラムを導出する方法は,理解できましたか. (RADIO)
|
|
質問2 引数は,理解できましたか. (RADIO)
|
|
質問3 引数(受け取り側)のスコープ(有効範囲)は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
83% (50人) |
いいえ |
16% (10人) |
|
|
質問4 変数の値を引数で渡せることは,理解できましたか. (RADIO)
|
|
質問5 式の値を引数で渡せることは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
88% (53人) |
いいえ |
11% (7人) |
|
|
質問7 授業に対する要望,感想等があれば記入してください. (TEXTAREA)
- 10から減らしていく方はどう書けばよかったのかわかりませんでした(´・ω・`)
- for文が使いこなせるようになってきた
- for文は何度かやっているので、できるようになってきてうれしい。
- クラス図は難しいです。
- だんだんとできることが増えてきてとてもうれしいです。
- テストができる気がしない
- テストに向けて前にやった課題を解きなおしてみようと思いました。
- とても難しいけど、復習をすれば大丈夫だと思う。
- ふう、、、
- わかりやすい。
- わかりやすかったです。次回もよろしくお願いします。
- 楽しかった
- 今回の課題はまだ早くできて良かったです。次も早く終われるようにしたいです。
- 今日の内容は割と理解できました。
- 難しいけど面白い
- 難しいです
- 難しかったです。
- 分からなくなってきました、、、、、、泣
|