質問1 前回の課題の解説は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
85% (40人) |
いいえ |
14% (7人) |
|
 |
質問2 勝敗表は,理解できましたか. (RADIO)
|
 |
質問3 勝敗を判定する振る舞い(printResultMessage)は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
82% (39人) |
いいえ |
17% (8人) |
|
 |
質問5 授業に対する要望,感想等があれば記入してください. (TEXTAREA)
- 「pon」の意味がよくわかりません次回細かい解説お願いします
- enjoy XD
- FIRST… COMES… ROCK…
- if文が頭悪い、コンパクトにできる方法があるなら最初からそれを提示するべき。1つずつ入力するのはミスを増やすと思います。
- tukareta
- アルゴリズムの組み方を鍛えていきたい
- おねがいだいぶむずかしいので期末は簡単にしてください
- おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!朝だよ!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!
- げーむつくるのたいへん。ぼくつかれた。(二回目)
- ごり押しだったけど完成できてよかった
- これもうわかんねぇな
- シンボルが見つからないってゆうエラーに最後まで翻弄された(- -;)
- つかれた
- つかれたんこぶ
- なかなかのいいゲームに仕上がったと思います。
- にゃー
- 一つのプログラムを完成にこぎつけて、とても感動しました。
- 計算機に勝てない。。。
- 今日は授業の開始が遅いことをすっかり忘れていたので最初 びっくりしましたがちゃんと作り終えました。
- 大変!
- 大変だった。疲れました。
- 長い
- 難しかったです。
- 複雑で難しかったです
- 面白かった。10回勝負とかやってみたい。
|