質問1 クラス図からソースプログラムを導出する方法は,理解できましたか. (RADIO)
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質問2 引数は,理解できましたか. (RADIO)
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質問3 引数(受け取り側)のスコープ(有効範囲)は,理解できましたか. (RADIO)
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質問4 変数の値を引数で渡せることは,理解できましたか. (RADIO)
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質問5 式の値を引数で渡せることは,理解できましたか. (RADIO)
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質問7 授業に対する要望,感想等があれば記入してください. (TEXTAREA)
- (゚ω゚)
- 0を使ったほうがいいという意図もわかりますが…for(i=1;i<=10;i++)のほうがどうしてもわかりやすくて好きです
- Triangle楽しい。
- TSF
- いい感じ
- きてああああああああああああああ!!!!!!!!
- この先生きのこれるか、不安になりました。
- これからも頑張ります
- スコープの範囲を理解できた気がしたけど自分でやるとミスがたくさんありました
- だんだんプログラムを作るのがはやくなってきた
- つかれた
- ぬわああん疲れたもおおおおおおん。やめたくなりますよ〜
- バイトがつらい
- やったぜ。
- やることがないので、もっと早い段階で課題見せて欲しいです。あと教室暑いです。
- 引数辛ぃ。。もぅマヂ無理。 今リスカした。血がきれぃ。この光景を8メガピクセルカメラで撮りたい。撮った写真をiCloudで共有したい。それができる。そう、iPhoneならね
- 課題を終えるのに結構頭を使いました。
- 今日の問題も簡単ではありましたがとても楽しかったです。珍しく解くのに1分48秒もかかってしまいました。次にプログラムを組む時にはより早く正確にそして無駄を省いた組み方ができるように頑張りたいです。
- 作ったプログラミングをコピペすると行がずれるのが気になります。。。
- 時間がだいぶ余っちゃうので提出しなくていい追加の課題みたいなのがあるといいなぁ…
- 大変!
- 程よい難易度
- 特にない
- 難しかったです。
- 難しく考えすぎて課題に詰まってしまった。
- 難しく考えすぎました
- 片腕に指が8本ほしい
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