コンピュータ基礎および演習(初級 月曜日3〜4時限)アンケート調査結果(6月12日実施)
Mathematicaについて(設問1、2)
Mathematicaの今後の利用目的(設問2)
- 計算、グラフ。
- レポート作り。
- レポート、微積のわからなかった計算。
- レポート作成。
- 出来れば、レポートに使用したい。
- ややこしい計算などを解くとき。
- レポート。
- 数学の課題など。
- レポート。
- 数学の答え合わせ。
- 主に計算。
- 計算など。
- まだわからないがグラフを主としてつかいたい。
- 数学の問題の答えあわせ。
- 使いません。
- わからない。
- レポート。
- 数学のレポートとか、その他色々。
- グラフの利用。
- 解けない式とかあったら、これで答えとかだしてみたい。
- 問題の答え合わせ。
- 式のグラフを見るために使う。
- 微積の計算。
- ひまつぶし。
- いまのところわからない。
- レポート。
- まだわからない。
- むずかしい計算につかいたい。
- 計算の途中経過の省略。
- アニメ作成。
- 微積の難しい問題の確かめ。
- あそぶ。
- 微分積分または線形台数の課題作成。
- 使用しない。
- 使う機会があったら積極的に使っていく。
- まだわかんないがレポートなど。
- グラフ作成、計算。
- 難しい計算に使おうと思います。(入れるの大変だし。)
- レポート?
- 使うかわからない。
- 実験レポート、宿題など。
- わかんない。
- グラフ作成、レポート。
- レポートに。
- レポート。
- つかいません。
- ひまつぶし。
- レポート等。
- 自分のパソコンに入れたい。
- グラフを利用する。
- レポート作成。
- レポート。
- 考え中!
- レポート!
- 数学の先生。
- 教えません。
- 計算。
- 大学の数学。
- 数学の宿題等。
- アニメーションがホームページを作る時に使えそう。
- 数学などで困難な計算をとくとき。
- うごくえをつくるため。
- 計算。
- まあ実験の計算時に。
- 色々。
- 数学の宿題の答え合わせ。
- 難問の答えあわせ。
- レポート。
- グラフの作成と計算。
- 見当つかない。
- レポート、etc。
- 数学。
- レポート。
- 計算、図の作成など。
- 実験レポートの数値確認や、宿題などの答え合わせ。
- めんどうな微分・積分の計算の答えあわせ。
- 数学の宿題。
- 宿題?
- レポート。
- いまのところ予定はない。
- 数学の計算、グラフ作成など。
- 実験レポート。
- 使わない。
- レポート。
- むずかしい計算等。
- 宿題およびレポートなど。
- わからない。
- レポート作成。
- しない。
- 今はわからない。
- 計算。
- 数学の課題など。
- 答えあわせ。
- レポート。
- 宿題など。
- レポート。
- 特につかわない。
- 数学の宿題。
- 計算。
授業に対する要望、感想等(設問3)
- 難しい。
- Mathematicaサイコー!お笑いサークルに興味をもった人は00ks133まで!
- 最近、しんこうがはやく感じる。どうしましょう。
- ちょうどいい。
- 数多くコンピュータにさわる事が大事ですね。
- 難しくなってきたのでテストがやばい。勉強しなくては。
- もうすこしゆっくりやってほしい。
- myパソコンがほしい。
- 今日はたのしかった。でも、色々やりすぎて覚えられない。
- 後半、体が冷えるので、温度調整してほしい。
- 生徒数の割に教員数が少なく、指導が十分ゆきとどいてなくて、そのけっか、他の初級クラスよりも進んでいない。後期は平等になるようクラス分けをしてほしい。
- 先生ラブリー。
- このソフトはすごい。なにも自分の力でとかなくてもいーと思った。
- アルファベットばっかりでつかれた。でもやり方はわかった。
- 授業でパソコンを使うと頭がいたくなる。
- さらにはやい。
- できない。
- 2回同じ事をやってくれるのが良い。
- 授業で理解できても、後で一人でやるとできない事があってせつない。
- おぼえられましぇん!!!!
- 4次元はグラフにできるんですか?出来るのならやり方を教えてほしいです。
- 首がいたい。
- テストは不満だ!!
- 3次元のグラフにしたとき、x軸、y軸、z軸がどこかわからない。
- OK。ちょっと、てか、かなりむずくなってきた。あせる。
- 休み時間が15分ほしい。目がいたい。精神ぼろぼろ。手が動かない。
- 休み時間が少なく感じる。目のつかれがとれないため、集中力がおちる。
- マセマティカはすごいけどサイズをいろいろ変えるのでめんどくさい。
- ますまてぃかほしい。
- アニメーションは、つまらない動作だった。今日は、今までと違って楽しかった。
- 覚えることが多くてもうだめだ。天さんごめーん。
- ドラゴンクエストVにはまってる。もう少しでカンダタ。今日でlevel20にするからてつ夜だ。
- まだはやいんですけど。
- 集中できてイイ。
- 同じようにやってもできませんでした。
- いゃー映画ってホントにイイモノですね。
- 一度でいいから見て見たい。女房がへそくり隠すとこ。歌丸です。
- 目がとてもつかれる。もっと早めに終わらしてくれるとたすかる。
- Mathematicaは、おぼえることが多くてたいへんそう。
- かぜひいた。
- すごかった。
- 先生サイコ−>
- がんばります。
- パソコン大好き〜。
- ぱそこんはいつできたのですか?
- 長い...。
- わたしはもうだめにござる。あとはよろしくお頼み申した。
- 休み時間の取り方がちょうどよくていい。
- ゴルゴ13は背中がかゆい時、人にかいてもらえるのでしょうか?
- だんだんおもしろくなってきたけど、やはり、目がものすごくつかれる。
- マセマティカはどこで手に入るんですか?
- アニメーション見てたら目がつかれた。
- パソコンを買おうと思ったけど何を基準に買えばよいかわからないので説明してちょ!!
- 今日は部屋が暑かった。
- 目がつかれた。
- Mathematicaおもしろかった。
- もう少しペースを早くしてほしい。
- 楽しかった。
- 疲れていると眠くなることがある。もっと興味を引く楽しい授業にして下さい。
- mとかDとか覚えるのがたいへん!いつもより疲れた。
- かめはめはでねかな?
- クー。
このアンケート調査に関する問い合わせは、メールにて受け付けます。
dohi@chiba.dendai.ac.jp