A科 コンピュータ基礎および演習アンケート調査結果(5月31日実施)
プログラミングについて(設問1)
授業に対する要望、感想等(設問2)
- プログラムを早くしてみたい。
- 首が痛い。
- むずかしすぎ。席をかえて欲しい。いろんな人と仲良くなりたい。ホームページを作りたいけど、パソコン室があいていない。
- アンケート調査を紙の上でなく、パソコン上で答える方式にした方がいいのでは...。紙がもったいないし。
- 今日は、とてもややこしかったです。おいてかれるかと思いました。先生も、教えるの大変ですね。
- 席替えしたい。っていうかしてくれ。
- 今日はつまらなかった。休みの回数をもっと増やしてほしい。
- エラーが出るとあせって、お話が聞けません。
- いっぱいいっぱい。
- 休みを3回(10分ずつほしい)。
- 目がいてー。
- もっと写真をのっけてほしい。(ポスターも)。
- この部屋全体をひやすには寒い所とエアコンのききが悪い所ができるのはしょうがないといっていたが、3時間もエアコンの真下にいるのはつらい。さらにこれから外があつくなれば、半そで等の涼しい服そうで来るようになり、ますますつらくなる。その辺を考えて温度調節をして欲しい!!
- コンピュータおばあちゃん。
- 復習用プリントを作ってほしい。レポート提出方法がよくわからなかった。
- 授業内容を紙でくばってください。
- 教室の温度が低すぎる。エアコンの温度を上げてほしい。
- 今回の授業は、集中して聞いたので、よく理解できた。ちゃんと聞いていれば、理解できることがわかったー。
- やっぱり、最後の方があやふやだった。
- さむい。
- どうしてもコピーが欲しい!
- プログラムはチョチョポリス以上だ!!
- この教室が空いている時間をドアの所あたりにはっておいて下さい。
- レポートの提出方法、いまさん、理解できないっす。
- わかりやすかった。
- 難しい。目がチラチラ。頭イライラする。
- 今日はちょっと寒かった。
- 今日はれかったかな!?
- 寒い。
- 今日は、休み時間が長かったので、余裕をもって授業が受けられた。
- アンケートは、なぜプリントにしているのですか? 紙のむだになるのでは?
- 不景気なんて吹っとばせ!!
- 前回よりも、ますます難しくなってきたような気がした。
- 今日はけっこう理解できてよかった。
- レポート受信が...。
- つらい。
- ちんぷんかんぷん。
- かなりわかった!!
- さむいです。
- やってきたぞ! 山嵐登場! かたっぱしからなげちらすぞ!
- 毎回単調な授業では なく、たまには外でな〜んてな。
- きのう体育祭だったのでつかれてて、すごくねむかった。
- テストってひっきテスト? コンピュータ使うテスト? もーだめナリヨ。
- 「プリントを配らないので、重要な点をノートに書いて下さい」とのことですが、もし、ノートに書くのであれば、その時間を設けるべきだと思います。今までの授業を見ていると、そのようなノートを書く時間をとる余裕はなさそうだと感じました。つまり、その時間をとれない以上、プリントは強制的に配らざるを得ないと言えます。Delphiのプログラムで、ゲームを作れますか。また、ホームページに反映させられますか。
- さむかった。ねむかった。言葉の意味がわからなかった。
- 眠い。
- 今日はなかなか。
- つかれた。
- 今日はめずらしく順調に理解することができた。途中、ひっかかったけど。でも、保存方法は難しいです。
- 今日の授業は、いつもより内容が濃かった。難しかった。
- パソコン壊した。
- 3時間は、長すぎる。
- BIOSが...。説明されず。
- ケイタイデンワの注意をしたくないと思いますが、してください。
- 説明してから実行して下さい。先生が、どのボタンをクリックしたかいつも見すごしてしまいます。
- より目になりそうだ。
- little slowly.
- 今回は難しい操作が多くてかなりとまどいました。
- このプログラミングをホームページに使えるのですか?
このアンケート調査に関する問い合わせは、メールにて受け付けます。
dohi@chiba.dendai.ac.jp