4月15日(木)の授業内容
1.メールの送信、受信、返信、転送について
2.課題について
自己紹介(400文字程度)をメールで提出してください.
(期限) 4月19日(月)(期限内は、再提出可能)
(件名) 「学籍番号+自己紹介の課題」 (例)99xx999 自己紹介の課題
※届いたメールを整理する都合で,件名の最初に学籍番号(半角英数字)を付けてください.
(本文)
宛先を明記してください.(例)○○先生へ
送り主が誰なのかを明記してください.(例)99xx999 電大 花子
要件を明記してください.(例)自己紹介の課題をお送りします.
自己紹介の本文を記載してください.
内容は自由ですが,住所や電話番号等の個人情報は必要ありません.
お国自慢,高校時代に一生懸命取り組んだ事,趣味,将来の夢等々
メールの終わりが分かるようにしてください.(例)以上,よろしくお願いいたします.
(提出先)
dohi@mail.dendai.ac.jp
※提出先を間違えないようにしてください.
※提出期限後、メールが届いたことを示す簡潔な文面をお送りする予定です.
3.情報倫理デジタルビデオ小品集7について
情報社会の生活
17:電子メールの作法
4.アンケート調査
WebClassにログインし,本日の授業に関するアンケートに回答してください.