アンケート集計結果(q6)
Wed Oct 01 05:16:25 JST 2003までの結果は以下の通りです。
提出人数は86です。
質問 1:プログラムを入力するとき,段落を付ける理由は理解できましたか.
回答
|
人数
|
パーセンテージ
|
1:はい |
81
|
94.1%
|
2:いいえ |
5
|
5.8%
|
質問 2:ファイル名とクラス名の関係は,理解できましたか.
回答
|
人数
|
パーセンテージ
|
1:はい |
78
|
90.6%
|
2:いいえ |
8
|
9.3%
|
質問 3:printとprintlnの違いは,理解できましたか.
回答
|
人数
|
パーセンテージ
|
1:はい |
85
|
98.8%
|
2:いいえ |
1
|
1.1%
|
|
質問5:授業に対する要望,感想等があれば記入してください.
- 『ln』をつけるかつけないかの違いがよく分かりました。改行だけしか使わなかったけど、わかっていますよ
- エラーが出るたびに頭がこんらんする。
- おもしろかった。
- おもしろくなってきた。
- スクリプトに発生する、あのスペースの謎が今この時に解けて、ようやく安眠ができそうな感じです。これからもご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。
- できてよかった。
- できると楽しかったです!
- とくにないです。
- とてもわかりやすかった
- なかなか楽しかったです。
- なかなか面白かった♪これ以上速いとついていけなくなります。
- なんとか理解できて良かった。
- なんとなくできた感じ。
- ファイル名とクラス名の違いが分かりませんでした。
- ミスを自分で見付けてなおすことが出来たので良かったです。
- やっと慣れてきた感じかな。。。まだよく本質がわからないけどやってることとタイピングがわかってきた。おもしろくなってきた。頑張ります☆
- よく理解することができた!
- わかりやすかった。
- 課題がやっとやりがいのある物になって授業をした!!って感じがしました。
- 頑張りました
- 教えあうことはできないのか すこし話したら 授業にかんけいすることでも注意される。意味分かんない
- 光の加減でスクリーンが見えにくかったです。
- 今のところ、プログラミングの授業についていっています。
- 今のところ理解できているので、これからも分かりやすくゆっくりと教えて下さい。
- 今のままでいいです。
- 今回は比較的簡単にプログラムをくむことができた。
- 今回も何とか付いていけたのでよかった。
- 今週もがんばりました。
- 今日のコンピュータプログラミングÅの授業は、この前よりもだんだんと難しくなってきてる感じがしました。授業中ぼーっしてるとどんどん進んでいくので気が抜けません。内容も色々と複雑になり難しいとは思いますが、やりがいのある授業だと思います。もっと理解力が深まるように、少しずつ復讐もやっていこうと思いました。
- 今日のペースは良かったです。ただ、ファイル名の書き変えのところが、ちょっと速かったです。
- 今日のようなペースでお願いします。
- 今日の課題はあせりまくってしまった・・・*
- 今日の受業はよくわかりました。
- 今日の受業はよく理解できました!次もこんな感じでやりたいです。
- 今日の授業は前回よりむずかしかったですが、おもしろかったです。
- 今日は、なかなか難しかった
- 今日は、内容がこかったです。わからなかったところがわかってよかったです。
- 今日はいつもより理解できたのでなんだか楽しかった!!
- 今日は温度がちょうどよかったです。
- 今日は今までより、やってる事がこかった気がします。まだ、始まったばかりだけど少し詳しくなった気がしてうれしいです
- 今日は少し大変でした。
- 今日は寝てしまってすいません。
- 今日は適温。
- 今日もわかりやすかった
- 今日もわかりやすくて助かった。
- 時間がかかった
- 自分の力で課題ができたのでなんとなくわかってきた感じがする
- 授業を受けていくうちにだんだん楽しくなってきた。今日の授業もよく理解できたと思う。
- 授業内容は理解できた。けど手打ちで時間割のプログラムを入力するのはとても疲れる作業でしたでやす…。
- 宿題をもうすこし簡単にして下さい。
- 少し面白くなってきました。
- 多少時間に余裕を持って課題に取り組みたいので授業を少ーしまきでやってほしいでやすし!
- 打ちまくったので今日の授業はわかりました。課題のやつ改行しか使ってないですけど、わかってますから。
- 大変だったけど楽しかった!!次回も楽しみにしています。
- 大変です。頑張ります。
- 疲れた
- 分かりやすくて良かったです。
- 文字数が多いので・・・汚くてすみません。
- 理解してきてコンプロが楽しくなってきた。