アンケート集計結果(q4)
Wed Apr 24 22:04:18 JST 2002までの結果は以下の通りです。
提出人数は64です。
質問 1:クラス変数とインスタンス変数の違いは,理解できましたか.
回答 |
人数 |
パーセンテージ |
1:はい |
49 |
76.5% |
2:いいえ |
15 |
23.4% | 質問
2:クラス変数のアクセス方法は,理解できましたか.
回答 |
人数 |
パーセンテージ |
1:はい |
42 |
65.6% |
2:いいえ |
22 |
34.3% | 質問
3:staticの意味は,理解できましたか.
回答 |
人数 |
パーセンテージ |
1:はい |
43 |
67.1% |
2:いいえ |
21 |
32.8%
| |
質問 5:授業に対する要望等があれば、記入してください。
- 頭がこんがらがったっすー。
- いいえ
- ( ´_ゝ`)
- むずい。。
- 引数がいまいち分かりませんでした。
何となく分かったような気もしなくもないんですが。
- 段階を踏んでいったらよく分かりました。
- 御免なさい。見ないとできませんでしたm(_ _)m
今度、特訓お願いします^^;
- さぬきなだけにきめ「まし」たか?
- 即効課題終わった・・・
- エクセレントダ♪
- かなり、お疲れです。。。。。
- 楽チンだったちょ〜、
- 久しぶりに“KeyboardScan”を使いましたね…。今日はうまくいったので良かったです。
- 追加でぇす
- TRANCE!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今日は難しかったデス。丁半できませんでした。
- kutaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
- 結構理解できた〜
- もう限界です。
- 1から作るのは難しや
- 絶対にわからない。マジ疲れ・・・
プッ!失礼´,_ゝ`
- MUMUMU・・・・・。 ?
- 課題=帰れない。これがミィの方程式かな。
- 変なとこで間違えた〜〜〜!!むずい…
- 今回の「JAVA講座」
・奇数・偶数の判断をするのに、私は演算子「%」を使ってみました☆ これは割り算の余りを返す演算子です。授業中に習ったっけ? 用法は以下のとおりです。
n = 7%2
そうすると、nには1が代入されます。
以上、TRANCE!! でした☆ また来週☆☆〜〜
- とてもむずかしいでございます。 基礎不足でございます。 はわわわわー。
- printf(""よく分かりません
"");
- 課題は時間かかったけど理解してできました。ただ半角と全角の空白にはまるとは。。。
- ホント、むずい。
- 前回出てなかったから難しかった!
- 発展問題でけた〜。(ノ ̄∀ ̄)ノWASSYOI
- 日本語が化けます。
- プログラミングの授業って一番眠くなるときに始まるじゃないですか。効率的じゃないと思います。もうちょっと集中できる時間帯に移行できませんか?
- もうアカン・・・アカン・・・アカンがな。
- うぁぁぁん(TT)はめられたYO!!
(`・ω・´)シャキーン
- むズ
- むっかすぃ〜よぉ〜!
- わかりました。でも、もう一度復習します
- さっきの追加です。
- はぁ〜・・・難しかった。うん、やっぱ本借りよう☆
- いきなり難しくなりましたね。。!
- 壁紙の素敵なページです”知恵熱のカエル”
- 難しかったですー。
- なんと今日は自力で課題を解くことができたのですよ!!!!とっても嬉しいわぁ★
- だんだんjavaにも慣れてきました。
- 変数のところがよくわからない。でもそれは悪いことじゃない、むしろ良いことだ!
- 難しすぎる!!
でも課題はちゃんと自力で解けました。
- 説明をじっくり聞いたらよくわかりました。
- むずかしい
- ↑毎回思うけどこの上のやつの意見は最高だねぇ。
- 前回でなかったので難しかったです。。。(>_<)
- ちょっと難しかったねぇ
オブジェクトの配列がいまいち理解してなかったどぅえす
- なかなかの難しさ!コシヒカリ!コシヒカリ!!!!!コシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリ
コシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリ
コシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリコシヒカリ
コシヒカリ綱焼き
- 前回の分も含めて、今回の授業によって解ってきました。
- なーんでこんなムズイ課題を出すかなー(TT)
- え○○ろーー!からだは大丈夫?