アンケート集計結果(q2)
Wed Apr 17 02:14:55 JST 2002までの結果は以下の通りです。
提出人数は68です。
質問 1:サイコロを2つ生成する方法は,理解できましたか.
回答
人数
パーセンテージ
1:はい
68
100.0%
2:いいえ
0
0.0%
質問 2:サイコロの目が2つとも同じになる理由は,理解できましたか.
回答
人数
パーセンテージ
1:はい
65
95.5%
2:いいえ
3
4.4%
質問 3:サイコロを配列で生成する方法は,理解できましたか.
回答
人数
パーセンテージ
1:はい
65
95.5%
2:いいえ
3
4.4%
質問 4:配列がオブジェクトであることは,理解できましたか.
回答
人数
パーセンテージ
1:はい
51
75.0%
2:いいえ
17
25.0%
質問 6:授業に対する要望等があれば、記入してください。
む、むつかしい……、、、。
かなり昔のことを忘れています…。
言葉が難しいよぅ・・・。まだまだ慣れない。
JAVAは難しいっス。。
あーーーー。
なんかむずかしいカタカナが最近多い・・・。 インターネット総論ちょっとマイブーム パソコンって使えるとおもしろいのね〜 月曜は、おうちでちゃんとプログラミング勉強してましたyo!!
途中でウィンドウズが遅くなったりタスクバーがおかしくなったりして、ちょっと聞き逃したかもしれません。わからないことが出てきたら、よろしくお願いします(涙)。
以上
最近ミィの生活が微妙。。ちゃんとしなくちゃ。。。。
難しかったです・・・。
なんとなくC言語との共通点を見つけて理解しました。
サイコロ万歳 ヾ(>∀<)ノ”
面白いです!でも自分自身の考え方にはもう一ひねり必要だと学びました。
今日もしっかり焦っちゃいました。次回もがんばりマッスル!!
倉木麻衣のCMがたまらなくかわいいです。どうにかしてください。
とりりあん。
か、風が〜。自転車の人はご愁傷様
そろそろ気を引き締めないといけませんねぇ
授業に苦労。…課題に苦労。
今回も恒例!「JAVA講座!」
・課題はどうクリアしたでしょうか? 配列の数を変えてもしっかり動きますか?(nの値を変えても動くかな?ってこと。)
・「.length」は、「.」の前で指定したオブジェクトの長さを返します。
いきなりちょっと頭を使う課題でしたね。 ガンバリましょう☆
Javaはnewしっぱなしでいいので楽といえば楽
高難度!
むずいです。
どういう事だよ!?
微妙にわからなくなる部分が出てくる。なんとかなることを祈る。´,_ゝ`プッ!失礼!
じゃばだねぇ
○田君が寂しそうでした・・・(T T)ノ泣!
もう一度復習したい。
何とか理解して、課題を解くことができました。
ちょっとパニクリました・・・。
やっぱり、難しい。教えてもらわなかったら、わからなかった。でも、出来たときホントうれしかった。
Cとは勝手が違うな、これ
簡単すぎないです…ムズカシイです…
=■●_ モウムリデス・・・
高難度!
難しい
Sumのところにずっとdice[0]とdice[1]を入れまくっていました。無念。しみず先生、だて先生、ありがとうございました。
がんばるぞぉ〜
毎年恒例「Lケ千ャーノレーム」☆☆・拡張子「java」を「vaja」に変えると不思議な世界が目の前にw※※※本家さんごめんなさい。もうやめます。すみませんでした(ぺこり)※※※
様々な人たちにお世話になりました。その人たちが手伝ってくれないとこれからが心配です。
TRANCE!がいなくなっちまいましたね。今日のはなんとかできました。
前回の授業より難しかったけど、内容は理解できた。ちょっと進化☆
javaっちゃった!!
達成感がありますた☆
大変でしたがみんなが協力して教えてくれました!ギャルさんより
かなしいな
風邪には気をつけませう
int A = dice.getValue();をint A = dice[j].cast();って記述してしまったワナ。もちろんコンパイルでエラー。(笑
よっしゃ!
サイコウダ♪
出だしからつまづかなくて良かった…ヽ(´ー`)ノ
説明をきちんと聞いたらわかったので、次もがんばります!!
置き換えがわかるようで、わからなかった。すんごく苦労した…。
課題が大変だった。